アンチノール1ヶ月結果!良い?足裏、肉球の隙間 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ひらめきモコ〜!

トイプードルね〜かあちゃん、お腹なでなでし〜て!

トイプードルねっ!ちょっとだけ



たまに甘えモードなモコさん。



トイプードルネーたん、抜け駆けは許しませんよ。

トイプードルゲッ!




モコさんを撫で撫でしてると、

ジワジワ寄ってきて地味にキレてるモカ笑




チワワ黒あ、アタチだって、触って欲しいのに、、、

トイプードルだったらモカも、自分でアピールしたらいいじゃん!





チワワ黒黙れ!ガブっ!

トイプードルギャーッ!




チワワ黒どう?まだやる?

トイプードルやめます。、、、てかアンタ

トイプードル最近強くなったよね?







前振りが長くなりましたが、

アンチノール+を初めて、もうすぐ1ヶ月。


飲み続けて、なにか変わった?

と言われたら、微妙なんです。


散歩に出れば、

時々、ピョコと足を上げたりしてるから、

まだ効果は不明です。




けど!けどね!


最近違う?って思うのが、

ワンプロのパワーチワワ黒





すごく立ち向かって行くというか?

対等にやり合う時間が伸びたというか?

いや、どちらかといえば、、、モカ強い?

しつこい?笑



明らかに踏ん張りが効いてるんですよ!



だから、もしかして、効いているかも?





っと、

更なる期待をしているオカンなのであったラブ


ほんとに元気さがアップしてる気がするのよ。

チワワ黒ご飯に混ぜたら、気付かず食べちゃうよ。





ショボーン最近の気になること!
ご飯とか、変えたりはしてないんだけど、
足裏とか舐めちゃったとこが、少しやけてる。
(肉球の隙間の毛が赤い)
湿度が高いから、雑菌繁殖したかな?
なんて思いながら、、、良くは無いよね?

しばし、涙やけシートで拭いてやろうかな。
↓その辺に売ってるコレ使ってる↓
スーっと、爽やかな香りウシシ


とりあえず、お尻と足裏の毛はカットしたから
今日は爪切りを、、、
、、、やる気になったら切ろうかなあせるおーっ!



今日のもこもかちゃんねるは?

納豆大好きキラキラ

↓30秒動画↓

いつもは、夜、お皿に入れて食べます。

(ネバネバ激しいから少し水で薄めてる)

今回は見せる為に、お箸でウマウマしてるよ。






ランキング参加中です。
よかったら、ポチッとお願いします。