血液検査の結果は翌日にはアプリでわかる!献血のお得サービス | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


献血翌日、元気な感じでしたが、
やっぱり血圧85と、低め真顔
今朝が88、、、うん、最近低いなぁ。
だるい気もするし、っと昨日は一日中ノーメイクでゴロゴロ
オオチャク三昧でした!笑


献血の検査結果は、

献血翌朝には届きます。



献血をした方への、お得なサービスです!


血を調べて貰え、その結果を

データとしてアプリでいつでも見れます!


悪いところは、赤文字ででます。


今回も結果悪いところ無し!

一年前に高かったコレステロール値273は、

今回も改善され250と、健康な範囲を維持しております。




道の駅の野菜生活、最高です!




昨日の今日なので、お散歩は夕方まで待ち、
念の為旦那ちゃんと一緒に行きました。
(うっかり、くらっと来たら怖いからねあせる


チビたち、2人とも抱っこばっかり笑

抱っこしてもらえるってわかったら、急に甘えん坊になるよね!

水路には、カモはおらず、カメばかり笑


警報続きの大雨で水が入れ替わったのか、

水自体は透明で、いつもは見えない亀が透けて見えてました。




そして、また!

あ!!あの!!



いつぞや草むらで寝ていた猫だ!!

チワワ黒ねーたん!ねーたん!

チワワ黒またあの猫がいますよ!

トイプードルあ〜、アレ、アレは大丈夫

トイプードル怖く無いヤツ!




ほっときなよ、帰るよー!おーっ!あせる




モコさんが怖いのは、みかねーちゃんちの猫!

やっぱ、幼い頃に猫パンチされたのがトラウマになっているのかも泣き笑い笑い






今日のもこもかちゃんねるは。

↓30秒動画↓

モコさんへのお土産じゃなかった😂あはは




ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。