チェロ腹のモコ!カープ女子モカの動画 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


あ、あんたは、きなこ?

おそるおそる近寄るモカちゃん

猫は、よほど柄が違わないと、野良と区別がつきません、、、驚き

キジトラとチャトラは特に。

やたら多いよね?





昨夜の晩酌後、、、

2人してダウンしてる笑

モコさん、白目で怖いし泣き笑い笑い




昨夜、姪っ子ちゃんが、チェロの練習風景を送ってきたから、
負けずにモコチェロを動画にして送ってあげたら大笑いでした。

(ブログは著作権の関係で動画が出せなかったわ)


モコは昨日また爪切りついでに散髪して、

腹毛が、残念なハゲチロですが笑






今日のもこもかちゃんねるは!


↓30秒動画↓

カープ女子モカちゃん



今日も曇り雨?
洗濯物は乾燥機へてへぺろヤッタネキラキラ


↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村