年に2回の献血へ!鞆の浦仙酔島の動画を。 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中
今日も↓ここをポチッと飛び出すハート


今日はまた雨模様。

いや、あがったかな?

写真は昨日のモコさん

散歩から帰ったら、クーラーの部屋でバタンキュー

暑かったからねぇ😅💦




母ちゃん達は、本日

予定通りの献血に行ってくるわ!

年に2回の献血!

体重は、、、52!!←ダイエットできてないから、余裕です笑い泣きあせる




さてさて、

今日のもこもかちゃんねるは!

↓↓

鞆の浦、仙酔島の様子

というか

モコモカと母ちゃんがはしゃいでる動画です笑


↑よかったら見てねニコニコ飛び出すハート

こっちは、トカゲが出るから、見たい人だけ

↓↓笑笑






ランキング参加中
今日も↓ここをポチッと飛び出すハート