散歩をサボりたい母。言い訳はダメ!! | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中

↓ポチッとお願いします↓




チワワ黒あ散歩は、眠たいでしゅね

チワワ黒ふぁぁぁぁ

昨日、孫の襲撃とお泊まりという夜更かしで

眠れてない母ちゃんとモコモカ



しかし、昼から雨だというので、

ワタシも苦手なのお散歩



真顔かあちゃんも、散歩サボりたい、、、



トイプードルモコだって歩きたく無いよ

、、、、


真顔じゃあ、全員一致で朝の散歩は苦手って事で、、、


指差し笑い次からサボる?





チワワ黒かあしゃん、サボる為の言い訳はいけませんよ。

不安なぬ!そ、そうだよね!

悲しい母ちゃんが悪かったよ。

悲しい毎日がんばって、健康のためにも歩こうね。





しかし、朝から玉のような汗がポタポタ、、、

1日の始まりに、コレはつらいよな?凝視







今日のもこもかちゃんねるは!


↓30秒動画↓

お、お、おしっぽ!!


ガシッと泣き笑い笑い







ランキング参加中

↓ポチッとお願いします↓