モコさん金魚を⁉︎の動画。冷凍庫の故障は? | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中
今日も↓ここをポチッと飛び出すハート



玄関の前に、柵を置きました。

うっかりドアを開けた時に飛び出さないように。

そしたら、コチラでのんびりはじめたモコさん

呼んでも入ってこない滝汗



呼び戻し、全く聞かず、、、



ひらめきじゃあ、モカちゃんだけオヤツにしようか?


っとモカに話しかけてたら、


トイプードルあ、オヤツならモコも戻ります!


みたいにスタコラと帰ってくるモコムキーイラッ



なんてやつだ!っと思いながら、

オヤツはモコさんからって決まってるから、


モコ、モカ、モコ、モカ、モコ


↑この順番であげてます。


この時の、アレ?みたいな顔をするモカがたまりません。


ねーたんからはじまって、ねーたんで終わり?

ねーたんのが多いよ?みたいな、圧がすごいの。



いちおー、1キロの体重差があるからね!

オヤツの順番と量で、モコさんのが上!

っとちょっぴり立場アピール


効果があるか無いかは微妙?笑


ただモコさんは、動かず待てば貰えます!

って事はよくわかっているみたいでした。



冷蔵庫の故障と思ってたアレは、、、


冷凍庫のドアがしまってなかったからでは?

っという疑いが、、、、

何かが引っかかって、ドアがきちんと閉まってなくて、

だから、湿気が流れて固まったような氷の出来、ドアの開閉時にガリガリと、、、


不安まさか!

油揚げ4割だったからたくさん買い占め、

良かれと冷凍に入れたのが、はさまってた?笑



念の為、パッキン交換しとこうかな?って結果になりました!笑

お騒がせでした泣き笑い笑い




モコさんのこだわり。

この位置にしか、おちっこをしたくないあしあと

同じ場所探し中。

モカは、誰かがしてる形跡の上書き派。
あちこち座り込むが、最後は出てない爆笑笑い



今日のもこもかちゃんねるは、
あの日の続き!


↓30秒動画↓

面白くて何回もリピートしてみちゃう笑


モコさん、面白過ぎる笑い泣き







ランキング参加中
今日も↓ここをポチッと飛び出すハート