クワガタの時期。出先では我慢派?!家まで我慢するタイプ | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。



おはようございます!

今朝は冷んやり良い天気照れ

昼までには暑い暑いなんでしょうが、、、

今日は冷凍庫の不調を見てもらう日。

今8年だから保証の範囲内なんだけど、

冷凍室のドアの周りに氷がついて、ドアを開けるとガリガリと雫が固まった物が、、、


点検に来るなら、中見を出しておくべき??

やだなぁ、、、

面倒だなぁ、、、

って思ってしまうオオチャクな私えーあせる





今年もついにこの時期が来ました!

クワガタです。

昨日仲良くしている電気屋さんが持って来てくれました!笑

孫が喜ぶやつです

モコも喜んでますよ〜爆笑ラブラブ




2匹居るから、違う種類?って聞いたら、
同じクワガタで、育ちが違うらしく、

どちらも、同じオスだよって。

おぉーキラキラクワガタも個体差すごいんだね!



まぁチワワも1キロ無い子から10キロ超えまで、、、

色々だもんね〜指差し





モコさん、静かにしてると思ったら、ひとり日光浴してました。

暑いのになぁーって思うけど、

わざわざ日の当たる場所に行くくらいだから、暑くは無いのかなあしあと




夕方6時過ぎのお散歩中。

暑くてモカは途中から抱っこ。

ハァハァが激しくて可哀想になるよ。

一方、モコさんは、今日はすこぶる良い子で、

早歩きでサッサと家に帰ったのよ。



って、オシッコ我慢してたみたいガーン


途中でしたらいいのに、何故か決まった場所じゃないとしない。

だから、コース変えて、タイミングズレたら我慢して家に帰ってからする。



ほんと、へんなこだわりだよね真顔

あ、私もだった笑



けど、ふたりともお散歩大好きだから。

母ちゃんがんばるよ指差し飛び出すハート




今日のもこもかちゃんねるは、
↓30秒動画↓

網一枚で、こんなに態度が違う!

やられないとわかってる笑





ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。