生体価格安くなった?チワワオッドアイ。目の色 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中
今日も↓ここをポチッと飛び出すハート


あら!我が家のベッキーこと、

モカちゃんのお疲れスマイルハート目がハート

何がベッキーって、あの目だよ!

真っ黒じゃなく、模様が入ったようなおねがい

ベッキーの瞳はひまわりが咲いたような目で有名だもんね。



目といえば、近所のショップに、

チョコマールのオッドアイチワワ3ヶ月がいるみたい。



高いんでしょ?って思ったら、予想の半値30万ほど。

エエエエ!?

コロナ終わって値下がりしたの?

生後3ヶ月だから値下げなの?


どうやら、生体販売が、

生後2ヶ月からじゃなく生後3ヶ月になったらしく。


うーん、1番可愛い時に触れ合えないって、、、

個人的には、なんか寂しい現実でした。


注)我が家は飼いませんが。






トイプードルで、かあちゃん?え?

トイプードル今日はナニよ?

知らんぷりとーちゃんに急に抱かれて不安気なモコさん。





トイプードルナニ?なにがある?

トイプードルコレ、葉っぱ?



トイプードル虫でもいるのか??

トイプードルここ?



グラサン小さな柿の実だよ。



トイプードルへ?柿?

トイプードルなんだよ、かーちゃん!

トイプードル真っ青な柿なんて、カニに投げとけばいいさ!




泣き笑いそれ、さるかに合戦じゃん!



すごく迷惑そうなモコさんでした笑






今日のもこもかちゃんねるは。

↓30秒動画↓

そうきたか!泣き笑い笑い





ランキング参加中
今日も↓ここをポチッと飛び出すハート