罰金300万の花!銀行からのメール、野良子の動画 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


昨日、こんな記事を見た。


↓↓


持ち帰ると「最高で3年以下の懲役または300万円以下の罰金」



川沿いの黄色い花「オオキンケイギク」は生態系に重大な影響を及ぼす特定外来種【岡山】



えー!!

計画的に法面に植えたの自分達で、増えたの取ったら300万罰金って、コワッガーン




で、今の時期、こんな状態なんだけど↓↓

種になる前に県が草刈部隊雇って、さっさと刈ってまわればイイと思うんだが、、、



ほったらかしだから、余計増えてる気がえーダッシュ
個人的にはこの花好きだから、
コレからも毎年眺めたいけどねキラキラ





ねーたんは、訪問者待ち

誰よりも先にかーちゃんにお知らせするです!

寝ているようだけど、寝てないワンコ。


耳と鼻は起きている様子。


パンの袋をカサカサっと鳴らせば、ぶっ飛んで来ます爆笑笑い



よく聞こえているって事ね。






昨日、Googleから、

おめでとうございます!

このブログの検索数が

28日間で350回ありましたよ!

ってお知らせがきた。


サーチしながら見てくれてる人、ありがとう!

だが逆にどんな人が調べとるのか知りたい凝視




話はまた変わりますが、私、

銀行はインターネットで使えるようにしてあるのですが、

こんなメールが来たから、ちょい不安に!ガーン

    

どゆことー!?


携帯だから顔認証でログイン出来るんですが

ログインパスワードを複数回入力って!?


えー!どゆこと?怖すぎるだよ驚き

頼みますよ、銀行さん!





日が長くなったので、夕方アルジくんの家へ

もう芝生で走る事なく、オヤツしか目に入っておりませんから魂が抜ける




今日のもこもかちゃんねるは、、、

野良子さんが現れた

↓30秒動画↓

モカちゃんは平気あしあと

モコさんは、この後パパさんに抱っこされてのお散歩になりましたとさ。





ランキング参加中。

よかったら、ポチッとお願いします。