米抜きダイエットならず!次は逆立ちダイエット? | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。



母ちゃんのダイエット状況ですが

実は、お米を減らしてたら、

空腹感が満たされずオカズをバリバリ食べてしまいました。


ザ、失敗


更には反動のように、白飯が食べたくなり、

ご飯に子持ち昆布、ご飯にふりかけ昆布がやめれず、、、

結果、1ヶ月の成果はゼロ!

↑気持ちのイライラはアップ





痩せない母ちゃんは、ついに、

逆立ちダイエットをするぞ!

っと楽そうな道へステップアップ




逆立ちは、

1日、1分×3回でいい!




だが、たった1分の逆立ちが、、、

この3年の間に出来なくなってたよ



そりゃそうか、

ぜい肉5キロ背負ってるんだから。



逆立ち効果は、下がった内臓を元の位置に戻す事で、お腹周りがスッキリ、便通が良くなったり、

なんせ、キレイに痩せる事ができるようだ。




だが、たった1分が長い、、、



なので、

今の目標、逆立ち1分の継続!

30秒でダウンしてるから、、、


53キロオーバーオバカオバサン、どこまで継続が出来るかな、、、



まずは一ヵ月!

やり続ける事がオカンの目標になりました。




昨日は久々にラムちゃんに会いました!


お互いワンともスンとも言わない仲なので、

安心してお話をして帰りました。



チビ達、3日前に風呂に入ったばかりなのに、

散歩中に、モコさんがゴロゴロした場所がヤッバイ臭い場所だったから、

身体中、すごいニオイで帰宅後、風呂直行


良い子にしていたモカまで連れ風呂

ねーちゃんのせいで、強制お風呂になってうんざりしてるモカの顔、、、


ねーちやーは、走り回ってますえーダッシュ





ラムちゃんのお父さんは、

オヤツにお水に、至れり尽くせりラブラブ

日が長くなったから、また会えるねひらめきキラキラ


今年も暑い夏がくるー!

2480円!超お買い得!

一夏遊ぶにピッタリな品だよん。





海の近くのお散歩の危険。

↓30秒動画↓

釣り人マナーとして、せめて海に返して下さいって思ったわ。





ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。