お散歩でラムちゃんと。立ち背中が可愛い犬 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。

よかったら、ポチッとお願いします。

夕方散歩をしてたらラムちゃんに会えます。

キタキタキター!


かあちゃん、オヤツもらっていーい?!

ラムちゃんパパさんに甘えてオヤツ貰うのが二人の決まりに。


ハイ、順番ね!

あら、ラムちゃんはよそ向いてる


モカは一番に欲しいから前にでます!

はい、パパさん!

ぜひモカに清き1票をお願いします!



キリッ

いやいや、キリッとしても、

オヤツは順番だからね爆笑飛び出すハート



お散歩ワンシーン。


↓30秒動画↓

背中も可愛いニコニコ愛






ランキング参加中。

よかったら、ポチッとお願いします。