玄関先でトリミングだワン! | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


何気にカフェマット台が気に入ってるモコさん

オヤツの夢でも見てるのかなデレデレ



かと思ったら、毛布に包まりグースカ?

何分もピクリとも動かないから、

動画にもしたけど死んだ様に寝てたよあせる




トイプードル母ちゃん、モコね足の毛、

トイプードルまた白いの伸びて来たよー

ひらめきだよね〜、、、

ひらめきじゃあ、天気もいいし、切ろうか?



トイプードルえ?天気関係ある?笑



ひらめきあるよ!

外でしたら、爪を削った粉が出ても、パタパタ出来るでしょ笑



トイプードル掃除、楽する気だな!




チワワ黒パタッ

チワワ黒モカは寝てるから早くしてね!



ひらめきほんと、モカちゃんはスムーズだよ。




トイプードルかあちゃん、アタシも良い子だったよね?

真顔誰かさんは、やたら手を引っ込めるよね?




真顔指の隙間はくすぐったがるし

真顔なかなか進まないじゃんダッシュ

トイプードルそーカリカリ言うなよ〜

トイプードル大事な2人の時間でしょうが。



あんぐりエー!



言い方爆笑爆笑爆笑




爪切りの後の、散髪の仕上がりは、いつもと同じです。


尻尾とお尻周りはしっかり、

後はわからない程度に全体を切ってるのだ。

あと、耳の中の毛と外側の毛を薄くして、先っちょを丸くしてるワン。



え、わからないって??

いいのいいの看板持ち飛び出すハート

かあちゃん、自己満足トリミングだから。



仕上げはお風呂でキレイキレイ。

モカちゃんは、毎回肛門腺たまるけど、

モコさんは、お風呂3回に一回だよ。




このお花は!

↓30秒動画↓

ま、まさか、、、






ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。