バラ祭り!会場足元は食べ放題?!笑 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


土曜日の夕方

バラ祭り、中央公園へ



チワワ黒なになに!かあたん!

チワワ黒バラの街、福山?

トイプードルおー!今日はバラ祭りか〜!

トイプードル屋台のイイ匂いがするー!ペロッ



トイプードルえ、まず写真か!
トイプードルわかったわかった!はいチーズなっ

チワワ黒エヘッピンクハート

トイプードルバラ肉はあっちかなキラキラ




真顔モコ!バラ肉じゃなくて、花のバラだよ。

真顔カメラじゃなく遠くを見てるじゃないかダッシュ






チワワ黒ねーたんはいつもテキトーだよねぇ〜

トイプードルえっ、そんなことないよ?


トイプードルそれより、早く行こ行こ〜!

ニヒヒアンタらが食べれる物は何にもないんだけどねー!



そんなこんなで、屋台巡りへ。




滝汗あら?出店、、、もう閉まってるよ?

(夕方6時、みなさん閉店作業)


チーン夜8時のイベント前に、屋台品切れ閉店!?




真顔なんか食べながら大道芸を見ようと思ってたけど、、、

真顔食べる物が無いならもう帰ろっかなもやもや



なんて思いながら、せっかく来たし、

ちょっとお散歩感覚で歩かせてから帰ることに。




トイプードルなんかある〜!

ポーンおぃー!食うな食うな!!




トイプードル喉乾いた〜

ポーンだぁぁぁ!飲むなぁー!



ムキー油断も隙もないなー!



チワワ黒えー!!

チワワ黒ねーたんのせいで、カートに戻されたじゃー!


トイプードルせっかく色んな物が落ちてて食べ放題だったのになぁー。


トイプードルまぁ、カートは楽ちんだからいっか音譜



すげーポジティブなモコさんなのであった笑




出店がたくさんあって、みんなが食べ歩き
そりゃ、ポテトやら唐揚げ?やらパンみたいなクズやら、、、
色々、落ちてるよねー魂
屋台付近のお散歩は要注意だわ


肝心のバラは、枯れ始め。
写真、少なめ!何しに行ったのやら笑

トイプードルかあちゃん、練習したカフェマットは??



滝汗、、、!!





さてさて、今日のもこもかちゃんねるはあしあと

カフェマット練習中の一コマ

↓30秒動画↓

↑セリフアフレコした後、新しいボタン押したら

アプリが自動で音楽作ってくれたからビックリでした。






ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。