お散歩一コマ!フィリピン女子ってスゴイ | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。

おはようございます!

今日はバラ祭り日和指差し

(暑そうだ、、)


お散歩一コマ

↑モコさんまであの顔になってる!笑

可愛すぎるから〜泣き笑い飛び出すハート




今日の散歩道は雑草の道

車も通らないし人気がなくてイイ感じなのよん。


海辺ではさっきと違った男前なモコさん

ピチピチの女子だけどね指差し笑




昨日、いつものスパイシーソースを貰いにフィリピンちゃんのアパートへ。

中に入る気がないから散歩服で行ったのに、

入っていけ入っていけと😂ギャハハ

写真だけだよと、パーティー開始前に写真を一枚。

料理は全部自分で準備したみたいびっくり飛び出すハート

すごいよね〜!

母国じゃなく、初めて日本に来て数ヶ月でそれができるんだから。

フィリピン女子のスキルの高さに驚きでした。




それではみなさん週末を楽しみましょう!

モカ、お目目!ぱっちりだーポーン笑





ねーたん、、、

↓30秒動画↓

可愛いから泣き笑い笑い





ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。