自宅でカフェマット訓練!外で動くなマテだよー | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


ん!!

どした!?

え!?





モコさん、立って草を食べてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

犬じゃない?笑




真顔モカちゃーん!降りておいで〜!

駆け上がり、上から見下ろすのが楽しいのか??

いつもの光景です。

我が子たち、ヤンチャさんなのよね。





自宅では、カフェマット練習中

オヤツゲットなモコモカは不満そうな顔

チワワ黒かあたん、早く、、、



トイプードルまだやるッスか?



チワワ黒トイプードルこっちでもマテかぁ

居眠りする年寄りみたいになってるやんな


待たされてる時の顔、

もうちょいスマイルお願いします滝汗





チワワ黒え、、、?

トイプードルかあちゃん、どこまで離れていく?

真顔もうちょい待って〜!



酔っ払いオヤツさえ有れば、

少し離れても動かないと分かりました。

カフェマット訓練、いい感じですデレデレスター






モコさんの動きがなんか可愛い

↓30秒動画↓

おとぼけ具合の可愛いやっちゃ笑指差し






ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。