怒らないで。 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


こんにちは、モコです!
今日はこのオヤツ!
国産たらりん

これ、人間のおつまみと同じ!

あのハギロールみたいな見た目もニオイも指差し


そりゃ、美味しいと思われます酔っ払い




この間のこれ!

モコさんは、寝てるよ笑


郵便屋さんが来たら、ワンコラお知らせ。

自宅警備ちゃんとしてる!

かしこい番犬だよ笑


時々見えるお向かいさんにも吠えてるが笑



そして昨日、晴れてて気持ちの良い朝

え〜モカ!!

そんなとこに無防備に寝て!

トンビに狙われるからゲッソリあせる

↑↑
何よりも心配するところ笑




チビ達の心境

↓30秒動画↓

ワンコラうるさいよ!って言われた時、


チワワ黒モカ→怒らないでかあたん。ショボあせる


トイプードルモコ→ナニよ?吠えるなって?むかっむかっ

トイプードルアタシ達、だから吠えるの当たり前だからね?



笑い泣きえ〜!
おたくはどんなタイプかしら?



ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。