犬のカフェマット。スリーコインズで買えばよかった犬 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


おはようございます。
本日気持ちいい晴れだよーラブ


モコモカ3歳にして、カフェマット練習中

マットの上にひっついて座る事が今の目標

オヤツを3回くらい食べたら大人しく座る。


コレしよっか?っと

オヤツを手にした瞬間のバッタバタバタは、

マット蹴散らし座るどころじゃない大興奮です。




お店であまり見ないカフェマット

お値段!なんと、

500円くらいから7000円まで幅広くポーン

見た目がいいヤツは高い、、、






だから、適当に安いのをポイントで買って練習用にしましたが、

ビシッ!と出来て、

カフェに行ける頃には、ちょい高いけど、良いやつ欲しいな、、、凝視

いつになるやら




昨日はモルちゃんが遊びに来たの。ニコニコ飛び出すハート

人間が思う仲良しって感じじゃなく、

鼻つけて、お尻確認、

後はみんな自由に遊ぶって感じデレデレ笑

ぴょんぴょん跳ね回る感や、ワチャワチャ感はないよ。(私にはしてたけど笑)


お互い吠えないし、鼻先のツンツンしてたから、認めてるのかな指差し

付かず離れずの距離でうろうろしてたわ。


モコさんは、挨拶済んだらピューンと離れてた。




この間見つけたこれこれ!

スリーコインズだったかな?

800円だけどニヤニヤ笑

可愛くて、1匹買おうか悩んだわー!

動くらしいよニヤリキラキラ


って、、、うちの子は噛んで壊しそうだったからやめたけど、、、

帰ってから写真見たら、やっぱ可愛いから買えばよかった、、、っともやもや




噛むと言えば、、、





ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。