イボを取る決心!綺麗になって生命保険貰おうかな | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


土曜日、かあちゃんはついに決心をした!

モーニング食べたら、顔のイボ切るぞ!っと。

なんの決心なんだか笑笑

いや、多分イボ?なに?なんだけど、

10代の頃バイクでこけて擦りむいて、そこがぷくりと膨らんでたのが、

30過ぎたらイボみたいに変形し、レーザーで取ってもらった。

40すぎたら、そこがまたシミみたいにジワッと色付き、ぷくりと出て来て

50過ぎた今、茶色が目立つしぷくりと膨らんでるダッシュ


いかにもオバサンみたいで、もう無理笑い泣きあせる

(もうオバさんなんですが足掻き中)


けど、病院にいったら

手術は5月まで予定がいっぱいって驚き

えー、すぐ取れると思ってたからショック

ババアになるとキレイを求めたくなるのだ指差し



ちなみにコレ、生命保険出るのよキラキラ
顔のイボ取ろうかなーって、思ってる人!
保険屋さんに相談するの、アリかもよーてへぺろ

この間、瞼の中にあったデキモノ切って保険もらったのに、

次はイボ?でまた請求をしようかな!

みたいな感じですが、、、


もう生命保険30年払ってるからね!

貰うために掛けてるんだから、恥ずかしがらず保険は使うぞ。


それに今は、レシートや医療明細とかで、

担当に会わずにネットでカチカチっと簡単に請求が出来たりするから爆笑ラブラブ

(人と関わらず請求できるのがイイ)




昨夜のモカちゃん

アタチ風呂に入ったから眠いんだワン魂が抜ける

モカちゃんの抜け毛は少し減ったけど、

今はモコさんの毛がすごい抜けてる真顔



コタツに座ってると、、、

乗っかってくるモコさん。

実に重い

こりゃ、ホットドッグ?

和菓子のアンコみたいな感じにゲラゲララブラブ





今日のもこもかちゃんねるは。

また、、、です。

わかってるけど、可愛いんだもん笑い泣きあせる

↓30秒動画↓

顔ハメ、モコさんバージョン





ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。