卵は食べ過ぎちゃだめよん。花粉で声 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。




今日のお弁当なになに!?

昨日夜さ、お米食べなかったから

残りご飯のカレー炒飯だよ。


あー!かあたん!!コレ飛び出すハート

モカの大好きなゆで卵じゃん!

食べたい食べたい食べたい!


だと思って、1つ余分に茹でといたよ指差し

これまた食べ過ぎたらダメなやつだから、少しずつにしようね。

栄養高いから太っても困るしねニコニコ





去年のモコさん↓

足の毛フカフカで、可愛いじゃんか!

けど、足先まで伸ばすと散歩中にゴミがついたって歩かなくなるんだよね泣き笑い笑い

可愛さより、散歩重視かな!


今日のもこもかちゃんねるは、、、


ごめん、実は最近ちょい手抜きなの、、、

花粉で鼻声気味で、声出すのが苦手に悲しいもやもや

↓30秒動画↓

顔ハメ集めて見た↑


あら、モコさんが小さい時の、、、

こんなのあったんだ笑笑





今日は、、、
ちょいとお出かけいたします。


ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。