彼女がフィリピンからやってきた! | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


ランキング参加中
ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




こんにちは、モコママです。

春らしいお天気だ!っと思ったら気温20度

、、、早くも散歩で汗だく。

この夏、どうなるんだろうか、、、滝汗


今日の動画はコレ↑イタズラなモカ





少し前から、フィリピンの女の子も働きにこれるようになった会社のシステムひらめきキラキラ




小さな子供を置いて、母親が一年単身赴任!?


日本人ではなかなか出来ない決断だけど、

彼女達のガッツはスゴイひらめきキラキラ



そして今回は!

なんと、料理上手なあの子がキター!!

Dさんがくるなら!っと、
きっと役に立つよね?っと、
蒸し器をプレゼントしてたんだけど指差し飛び出すハート


日本でもプトー(蒸しパン)を作ってくれるかも?
と期待してたのは秘密。



そしたら彼女本当にすごいの!

まさかの、期待越え!!



シウマイ作ったよー!ってラブ飛び出すハート

ああああ!!ソースまで作ってある!


何より、

ビニール手袋して調理してたダッシュ

イメージ大幅アップ!!

(彼女のFacebookの動画を見たの)



シウマイに付いてる、ピリ辛ソースがメッチャ美味いのなんのって、

フィリピンでも大好きだったやつ!


それがまさか日本で食べれるとはキラキラ

2度と食べれないと思ったから超感動した泣くうさぎラブラブ



てか、私のお下がりの服を着て、

調理してる姿のFacebook動画!泣き笑い笑い



ふふっラブラブ

もう、可愛いんだからー!!

こーゆーとこよ、フィリピン人の良いところハート



心掴むの上手いのよね!
かあちゃん、シウマイの美味さに、
アディショナル ドゥハチョキ音譜
っと、ずうずうしく追加したくなりました。


レシピ聞いて自分で作れって?笑
せっかくだもん、本場の味がイイ笑い泣き笑


てか、
蒸し器をプレゼントした甲斐があったよ笑




春だから、モコモカの写真も可愛く!

顔に花びらついてりゅ〜ラブ

小さいお花がかわいいのよねー!



草ムラだけどねニヤニヤあせる



モカもアゴに小さい花びらがラブ


あらー!お見合い写真に使えそうデレデレ



仲良くモデル出来たからご褒美たくさんドキドキ

ほんと可愛い、、、親バカメガネゲラゲラ合格


うちはダニ指定地域なので、

一年中ノミダニの薬で対応済みですが、

まだの方、暖かくなったので手遅れになる前に準備してねニコニコ

モコは毎月美味しいお薬食べてるじょよだれ




今日のもこもかちゃんねるは。

↓30秒動画↓

モカちゃんは、末っ子

甘えん坊でワガママです笑笑





良かったらポチッとお願いします。

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村