ほうれい線に顔面針してみた!ロマネスコ初体験 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


かあちゃん、なんじゃコレ?

道の駅で見つけた変な野菜



昔はこんな野菜、店になかったぞ?

ちょっと値段も安いし買ってみようか?



っと、今週のお弁当にイン爆笑笑い

(焼きそば弁当だが↓何かわからんよね笑)

食べた感想は、


あ、、、コレは、、、




カリフラワーの形違い!?




名前は『ロマネスコ』


不味くはないが、口当たりが苦手かも。
(個人的に)

コレ買うなら、ブロッコリーがいいなぁ。
っと、旦那もぽそりつぶやく、、、



っと、我が家では不評でしたが、

食べ切るまではお弁当に。

見た目も、怖いロマネスコ


だけど、

チビ達には、大好評だったよ!笑



犬も食べれる食材で良かったキラキラ

残飯処理班みたいになってる?笑

モカ、もう目が一点!

ヨダレ出そうな顔してる泣き笑い笑い



この後、待てが出来ず、

皿の上のロマネスコに食らいつく2匹なのであったガーン


話は大きく変わり、
オカン、みかねーちゃんに連れられ、、、


初めての針治療?


治療というか?美顔?
に、行って来たよ!



ほ、ほうれい線が気になりまして、、、

スッピンの汚い顔ですが、

針だらけの顔を記念撮影笑い泣きダッシュ



針は髪の毛より細いようです。

なので刺されても痛くないようです。




実はワタクシ、

顔のエステも人生で4回しかした事がなく、

うち2回がセルフエステの機械の使い方練習の為という、、、、


チュー化粧もエステもあまり興味無し




だもんで、顔に触られる経験が無さすぎて緊張アセアセ

オマケに、初針、、、



みかねーちゃんは、痛くないよー!

って言ってたけど、、、



あたしゃ、怖くてガチガチな上に、

針が刺さるたびに、

イテッと(動いちゃダメ)体がビクッと!!




みかねーちゃん、その姿を撮るために、

カメラ持って来て、あろう事か大笑いしてる!




針を刺して貰ってるから、笑う事もできず動けない我慢中のワタシ。




そしたら、



先生までが、

私のビクッとする反応に、

プッ!って吹き出すダッシュ




泣き笑いちょっと!!君たち!

私はチクリっとでも怖いし痛いんだってば!!笑





なんてやつらだ!笑




針を刺した場所に電気攻撃、、、

もう、怖いし気持ち悪いし、一刻も早く針を抜いて欲しい気持ちしかなかった。


が、我慢、、、我慢、、、





顔面針山にされたその後は、顔のエステがセットだ。


肩やら首やらほぐしてもらったんだけど、

ガチガチに緊張してたもんだから、

首筋のリンパ周りまでガッチガチ!

チョンと触られるだけで、うぅぅ、痛いからやめて下さいあせる状態に、、、笑い泣き




力抜いてゆっくりゆっくり、温めながら、

頭の先から肩、胸周りまでほぐしてもらった。

顔のエステだったけど、顔に当てる電気はやっぱり痛すぎてパスした!


帰る頃には、マッサージでほぐして貰った場所は柔らかくなり、気分もやっと心地よくなった。




あー、もう

顔に針はうんざり!


っと、また1つ新しい体験をしたのであった。

ちなみに顔針andエステで4500円でした。


で、

ほうれい線が消えたかどうかは?


ん〜??

消えてはいないが、良いような?

、、、気がする??


くらいの、感想です。泣き笑い笑い


とにかく少しでも痛いのは嫌魂

エステだけは心地よかったよー爆笑キラキラ





かあちゃん、散歩から帰ったなら、

早く入れてくれ!っと待ってるふたり

後ろのモカの不細工な事ゲラゲラあせる


普段の詐欺写メが丸バレじゃないか!笑



↓30秒動画↓

たまに待てないふたり笑







もこもかランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村