野良犬、デカ過ぎだろ!? | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



ありえないっしょ!
こんなのが走ってくるから!!


こんなデカいの、、、

怖いから!!マジで!!


慌ててチビ達抱き上げて、

早歩きで逃げたけど、なんなんだよもう!


あの会社の犬なのか、

野良に餌やって育ててるのか真顔


誰か注意してくれないかなぁ、、、

この付近、うんちもいっぱいなんだよなぁショボーン




っと、私も言わないけど、

他の方も言わないから

こんなに育ってるのに、自由に走り回ってるんだろうなあせる




ほむほむ、今日の顔ハメ!

中にはめる顔の写真が、毎回同じようなやつになると気付いて、熱が少し冷めてきた。

新しく写真を撮れば良いんだけど、なかなか。

面倒だとは言わないが、オオチャク笑





弁当は、やっぱり、使い回し素材。

カニカマのラストはカニチャーハンに!

味は安定の、中華あじの素指差し飛び出すハート

ウインナーは、半分にして量増し。

実際は増えてないが笑い泣きビックリマーク





今日は、ネタが無いのだ!

モコさんの後ろ姿でお許しくださいませ。



今日のもこもかちゃんねるは。

↓30秒動画↓

モカちゃんは、ねーちゃんが好き過ぎるね。





ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。