コロナハゲ!コロナデブ!性格の悪さ | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中です。
ポチッとお願いします指差し飛び出すハート
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


この間、コロナになり、
いつまでも小さな違和感が残る体の夫婦です。

ずっと咳が出るわけじゃないけど、急に出て止まらなくなったり、
鼻水がズルズルと出るが、1時間程度
寒気が来て体が痛いっと思うも1時間程度
喉がイガイガ、、、コレも数時間程度で治まる

ん?何だコレは?花粉症か?
みたいな変な感覚だったけど、

あー、コレが後遺症なんだな!っと実感びっくりマーク




あと、
ウワサで聞いてはいたが、本当にキタよ!


コロナハゲ絶望びっくりマーク


美容院にくるお客様が、
コロナ後の脱毛がひどいと話してた、、、


普段も抗生物質を服用したら、
髪がバサついたり、
カラーしていた色が早々落ちて、白髪が増えたようなことになるんだけど、


コロナでもらった薬に、抗生物質は無い。
なんなら、特効薬もない。
普通の痛み止め、喉の炎症薬、咳止め、漢方などだった。


だが、
床に落ちてる毛とか、シャンプー後の流れゆく抜け毛達の量、、、
結んだ時の髪量に、前髪が減った感!


キタキタ!やっぱり
コロナハゲ!
(コロナ脱毛というべき?)

まぁ、犬も生え変わりの時期だし、

掃除機とコロコロを頑張るしかないか〜大泣き





でだ!

普通病気したら、痩せそうだけど、

コロナで1週間ダラダラ引きこもり、

食っちゃ寝をした結果、、、

コロナデブ確定


もー!!

痩せかけてたのに、また太ってる!


たかが3キロ、、、高い壁であります悲しいもやもや




そしてブログには何の関係もない顔ハメ写真を差し込むオカン。

インスタ少し冷めたって言いながら、

新しい顔ハメ見つけたらコソコソやってる笑



ゆー事とやってる事、違うやないかーい!!



そう、それがオバタリアンの正体だよ泣き笑いキラキラ


↑↑

性格の悪さ、満点頂きました!!泣き笑い笑い

ウケタね!







今日のもこもかちゃんねるは、、、

↓30秒動画↓

昔の動画が可愛くて、また出しちゃった!




ランキング参加中
ポチッとしてもらえたら嬉しいな飛び出すハート