柴犬チワワの散髪日NEW爪切りを! | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


あれからもう1カ月が過ぎる頃、、、

はい、お手手の毛伸びてきたね!


モコさんも、モサモサ

けどね、まだ寒いからちょっとだけね!


こうなると、もうやめてくれないから

モカ、寝て耐えてるじょ

先は長い!

そして毎月のこの作業、

母ちゃんチャチャっとすませるよ口笛



今回から新しい爪切り登場

今まで人間用でしてたけど、

なんだこの切れ味ラブすごいよ!

スルッと切れる!

切れすぎてうっかりしそうなくらい、スルッと!

レビューもすごく良かったが、こんなに違うんだ!って思った。

まぁ、強いて言うなら猫用爪切りだけど笑笑




お尻も忘れずにカットだよ。

柴犬風

ブラシしたら、また毛が飛び出してくるから、

途中いいかげんな所でやめ。

そう、バリカンからハサミでカットできるように、ちょっとずつ練習してるよウインク






今日は、モコモカお休みで、ボロ屋動画。

↓30秒動画↓

玄関にレンガシート貼った日の動画。





隙を見て逃げられるあんぐりダッシュ

1人で爪切り散髪しながらのカメラ撮影はやっぱり難しいあしあと






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村