モコモカ愛用お犬様グッズ | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


やだ!

モカまだ遊ぶ!そっち行きたくないDASH!

そんな日もある、、、

いや、モカは、そんな日しかない泣き笑い



3ヶ月のモコさん(チワックス)

お腹ぽってり。


3歳のモコさん(チワックス)

大きくなって、面白い子に育ったわねゲラゲラ

そして、あんまり変わってないかも?





我が家の犬グッズ紹介!


↑トリマーさんから、刃を変える高級タイプバリカンより使い捨てがよいと聞いたバリカン


↑小さな足裏から、肛門周りや、耳毛まで、

1番使ってるやつ!


↑最近買ったばかりのめちゃ切れる爪切り



↑自分が使ってる同じタイプはなかったけど、
こんな感じのを使ってるよ。
爪切りは浅く、磨きをしっかりしてるモコママです。

↑避妊手術の時に買って、次は使わないかもっと思ったけど、

次々お友達の家にレンタルしたりで今でもお役立ち!次の予定も笑笑


↑これは、もうずっとこれ!

高いけど、ガシガシ噛む我が子にはコレがピッタリでした。サイズあわせてね。


↑最近コレが柴犬カットに欠かせないハサミ

安いのに、ちゃんと切れる!

プリケツモカちゃんの必須アイテム



↑これも、我が家の必須

室内用だけど玄関と庭に出るところに設置。

高さ調整があるし、滑り止めも良きです。



↑一時期、安いペラペラのトイレマットにしてましたが、

尿量オーバーで足が濡れてしまうことがあり、

コレにしたら吸収力がいいから、ずっとコレになりました!

個人的にふんわり匂いも好き。


↑これは、敷いて良かった!

あちこち敷きたくて追加を何回買ったか笑

古い床が新しくなったような部屋が明るくなったわ。

柔らかいから転げても痛くないしラブ


↑コレも買ったのよ。

まだ2回しか使ってないけど、安いのとの違いは、押した時のスムーズさ!

安定感!そしてスリム感も!





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村