流し台、黒に張り替え!トウモロコシの粉にクルクル | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



先日、昭和な白い格安キッチンを変身させたスター


100均を活用して

素敵なオッサンずキッチンへと変身させるため

コツコツDIYに通うオカン


だが、黒のリメイクシートが100均にはなく、

仕方なく近所のホームセンターで購入。

(値段は100均より高いけど品はかなり良さそう)



ついに白い流し台を、

黒に張り替えたよー!

(扉、取手は外してからシート貼りました)


けど、まだまだ足りない感キョロキョロ電球

足マットと照明が欲しいと言ったら、
即却下されてしまった!WHY!?
そりゃ、もう買うしかないよね。
買わせるよう、話を進めよう泣き笑い




話は変わり、もこもか!

これ、水分補給にも良いですよ!って、

ショップで勧められた野菜の粉。

この粉、水をかけると、サラッと溶けるのよ。

そして即、ペーストになる優秀な品。


我が子たち、カボチャもトウモロコシも大好きだから、バクバク食べる!

最初こそペーストであげたけたけど、
だんだん薄くなり、スープのように。
それからさらに薄まり、飲ませたい水にパラっと掛けるだけ!
ごはんの前やオヤツの時の水分補給にピッタリに!

トウモロコシは、良い匂いがたまらないようで
小瓶に入れてるんだけど、見たらクルクル回るようになったわ泣き笑い笑い

これ、興味ある方、みてみてね!

↓詳しくはこちら↓


主食としてやると、正直高いかもだけど、
スープくらいの気持ちでやるには丁度いいよー。
使いやすい小パックになってるよ。

ドヤ顔なのか?

モコさん、マジでちょい顔が怖いよ笑笑

いや、かなり怖いよガーン



↓30秒動画↓


天気が良い日はやるよねえーダッシュ



ランキング参加中です↓