鏡餅のオカキ。エリカラ外した日の動画 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


母ちゃん、こりゃなんだ?

鏡開きで食べきれなかったお餅だよ。

また油で揚げてオカキにしたよ。




チワワ黒かあたん、それは、、、

チワワ黒モカ、いらない!

近付けたら逃げるモカちゃん。

油のイヤなニオイなのかな?って思ったけど、

金のボールに入ったオカキがカシャカシャとイヤな音を立てるからかな??




モコさんは遠くからアピール

まぁ、これは食べれないけどね!


油で揚げてる上に、塩好きなかあちゃんは、

アジシオいっぱい掛けてるからね爆笑飛び出すハート




↓30秒動画↓

エリカラしてると、目がまんまるだわラブ



ランキング参加中です↓