セリアの100均雑貨でオッサンずキッチンへ!術後動画 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


よかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



お散歩途中にある、この場所、、、

フェンスでぐるっと囲ってあるの。

いつも誰も居ないし、

ドッグランとして開放してくれたらなぁと一瞬思ったが、

💩マナー守れない人居るから無理かぁ、、、



そう!

昨日買った100均グッズをあの昭和なキッチンへ!

いざ配置!

生活感やだな、、、




指差しよし、やるぞー!



まず、ニトリの後ろのごちゃごちゃを隠す布を付けてみたら、

めちゃイイ感じになった!

イメージ通りの元仏間だ!笑



あら可愛いラブ飛び出すハート

ヤバっ!ばえるわ!

この布、2000円くらいしたけど、価値あるわね〜!


っと、テンションアゲアゲにチューキラキラ




あ!その前に、この間、

コレまた何回も言って、買い物まで連れて行き買わせてた板爆笑ダッシュ

イイ感じの棚に変身したよー!


想像通りの良い感じキラキラ


その棚に、このグッズを置いてみたら!(100均セリア品)

(瓶はサプリ入れ用に)


なんと、さらに可愛い雰囲気に大変身!



小物で雰囲気変わるよねールンルン

オッサンずキッチンが、若返ったよーキラキラ


しかし、左側!

まだなんか足りないなぁっと、、、

そしたら、宅配で3段ボックスが届いた!!

こ、これは、、、イイ感じかも!びっくり



3段ボックスは、ちょい調整中。


そして、白の流し台は、

木製か、黒かに変えたら可愛いと思うんだけど?

イメージが見たくて仮止めしてます笑


なんて好き勝手な事をするオカン泣き笑い



ちなみに、昭和感満載だった

蛇口のコレ、、、

水色を黒に塗り替えておきました笑い泣き笑い



色の統一は大事よね〜!笑




そして今日の動画はコレ


よかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ