笑いながら寝るモコさん(チワックス) | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



段々と慣れてきました!姫ちゃんです。

ママっ子だから、ママが離れると小さな声でキュン泣くうさぎ


けど、今日はほとんど泣かず。

どう、アタシすごい⁉️みたいな爆笑合格

後ろの我が子の冷たい感じときたら、、、

温度差激しいなぁーゲラゲラハハハ





家に帰ってホッとしたら

めちゃニヤけながら寝入るモコさんが可愛すぎる件


ポーッとしながら口角上がってる爆笑

フフッ なんか可愛い


、、、あ、目がトロンと、、、おねがい

もう寝そうだー。


あら、笑いながら寝ちゃった爆笑

まだまだ子供だなぁニコニコ飛び出すハート





今日の30秒動画

ボラ軍団、水路泳ぎまくりです。




モカも応援して欲しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


運動会に行くのに日傘↓↓