野良犬、雑種、忠犬モカ公 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



トイプードルかあちゃん!

トイプードルやべぇやべぇ!


アイツが出て来ちゃったよ!

トイプードル逃げろ逃げろ!


野良犬ちゃん、しばらく見ないと思ったら、

まだいたのね笑

そうそう居なくならないかぁ泣き笑いあせる




トイプードル母ちゃん、アタシの足、変じゃない?

足だけ見ると、犬種不明な気がする。



ちなみに、この犬↑↑モコさんは『チワックス』です。

ミックスというハイブリッドな雑種。

一昔前は、うっかりやっちまった要らない子扱いでタダで取引されていたとか。




それが今や、やたら高級になり

血統書付きの親犬より高い価格で販売されてるという摩訶不思議な正真正銘の雑種です。

チワワとダックスのミックスでチワックス。



こうやって2匹を比べると、、

も〜犬種なんてどうでもイイ!

存在が可愛いからラブ飛び出すハート




大変!

また親バカ発症しました。




親バカって幸せな病気なのねんトイプードルハートチワワ黒








今日のもこもかちゃんねるは!

↓↓

30秒動画


↑↑

忠犬モカ公!

命令に忠実に従います。笑




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ちょっと自分用にピックてへぺろ