コオロギ入り犬のオヤツ! | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



ご近所のレオ君

窓際で立ち上がっていつもワンコラしてるのに

対面したら、相変わらず大人しくて可愛いの!

で、お下がりの服貰っちゃった目がハート飛び出すハート



モカ、犬にはあんまり吠えないよ。

けど、飼い主には吠えます。

人間は敵だ!

母ちゃんに教えないと!って感じかな?笑




雨上がってるから今日は散歩だな

ニオイで雨ってわかるみたいウインク




今日のもこもかちゃんねるは

↓↓

30秒動画



こんなお菓子があるなんて!笑