流行りのドレミの歌作ってみた | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

もこもか今日のおやつは、お豆腐にきな粉です。


冷奴にきな粉、、、オェ泣き笑い


ちなみに当たり前だけど

お砂糖は無しだから!


寝起きのモカの不機嫌な顔ときたら、、、

きな粉大好き我が子達トイプードルチワワ黒

体にも良いから、オヤツにオススメだよ。



今日の暑さに負けた私。

ついに、洗濯場に日除をつけました。

サンルームだけど、日差しカットでてへぺろ

って、こんなに隙間あいてるの?

ここから直射入って暑い気も?

去年は付けてもらったから気にならなかったけど?



閉ざすと暗いから開けてくれたんだったかな?



真実は聞けない、、、

旦那のプライドのために。笑




ブロ友さんのお家は、

花畑のようなすごい庭だけど、、、、

我が家は泣き笑いハハハ

勝手に生えてきた花?草?が生い茂ってるよー!




よく草ボーボーになってる我が家!笑

気にしない、気にしないクローバー


栄養たっぷりなバッタ養成所だから指差し飛び出すハート



切っても切っても生えて来るミニバラの木

丸坊主にしてたのに、気付けばまた!

ちなみにバッタの姿はまだありませんでした。





今日のもこもかちゃんねるは!


流行りのやつ作ってみた!


↑↑

見たら楽しい気分になるわ照れ飛び出すハート







モカも応援して欲しいなぁ