ミステリーサークルと黄色い花 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


かあちゃん!

ミステリーサークルだよ!

誰かいますかぁー?


ここには何かあるかなぁー?

この黄色いコスモスみたいな花、この時期だったかなぁー。

可愛いけど、持ち帰ったり、増やしちゃダメな花




けど、満開になるの楽しみだったりしてるのニヤリ秘密



ブラシしなかったら、すぐ塊になるね。

ちなみにモカに噛まれてヨダレでかたまってる笑


二人とも激しいから笑



またまたショートをまとめた思い出バージョン


3分動画↓↓


↑ ↑

よかったら見てねおねがい






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

 ↑↑

ランキング参加中です。ポチッとお願いキラキララブラブ