服を着たがらないチワワ【動画あり】 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


チワワ黒この花、

増やしちゃいけないやつなんだって。

チワワ黒可愛いのにね〜キャハラブラブ


トイプードル食べれたりするかなー?

チワワ黒それは無理でしょ〜


トイプードルてか、モカだけ女の子の服なのなんで?

不安あ、ごめん。

モコさんのサイズ、なかったからさぁ、、、



てか、アンタ胴が長いから

Sだと短いし、

Mだとブカブカだし、

ダックス用ってなかなか無いし、、、


っと、同じ悩みの方沢山いるはず。

ダックス用じゃなく、胴長用の服がもっとあれば良いのになぁーって、、、



知らんぷり胴長用って、

バカにしてるんじゃ無いよ笑



モカは、いつまでも服を着るのを嫌がるよ。

オヤツ出しても、出てこない!

そんな様子を動画に収めてみたよ。

↓↓

1分動画



ほんと毎日毎日。

モコさんは待たされっぱなしなのでした泣き笑いあせる




新しいバナーにしてみた!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村