なってしまった現実、真実は隠蔽 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



この間の偽バーベキューでの炭火焼きのうまさに、感動!


さらに、とーままさんの真似っこをして、

これ買っちゃおうかなぁーっと。

↓↓


大きなバーベキューは準備が大変だからしたくないけど、

こんなちょっと焼肉みたいなのいいでしょー爆笑ラブラブ

心ワクワク、煙モクモク






福山の公園で倒木、遊具大破のニュース。



あら、結構なニュースにガーン




しかし、市の対応ときたらちょっと不満ダッシュ


意見を放置していた上に、

当時連絡を受けた職員は3月に退職して引き継ぎできていなかったって報道してたけど、

災害後の連絡の時には同じ担当が電話受けたよ?!

電話対応も、点検しましたって言ってたのに、

テレビ局が来てから問い詰められた結果の返事は、対応せず放置って真顔


隠蔽しようとしたのね。



まぁ、なにより事故がなくて良かった。

これからはしっかり仕事頑張ってね



てか、

子供達は新しいブランコに期待しているよルンルン

野薔薇かな?

散歩中のお花、増えてきて、見てて楽しいね。



モコさん、わき毛ボーン泣き笑い飛び出すハート


我が家はのんびり看板持ち飛び出すハート


ほんと、、、癒されるわ笑





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

 ↑↑

ランキング参加中です。ポチッとお願いキラキララブラブ