せらふじ園の | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


世羅のせらふじ園に行きました。

昨年秋に買って使う事なく、大事に廊下に放置保管されていたおニューの乳母車の初出動です!



藤園は人生初で、鬼滅の刃の影響か、なんかドキドキする私。

入園すぐのネモフィラとフジのコラボは、写真撮らなきゃ損とばかりに、ハイぱちりカメラハッ



フジの花も撮っとかないとと、ぱちりカメラハッ

とーちゃん、トイレが長いから1人で撮影。

前向いてくれないが、気にする事無しOK



あああ、コレ大事!看板


あら、、、夜間ライトアップあるの?!

綺麗だろうけど夜までは待てないから、、、




撮影ポイントにと、傘を置いてくれてるが、

ここ藤少なめ?笑笑

もう終わった後だったか、、、泣き笑い




そして姫ちゃん夢ちゃんに出会いパチリカメラハッ

さすが、インスタ犬

ママがカメラ出すと良い子にずっと動かないウチのは乗り出し気味にキョロキョロ泣き笑い



いいのいいの、コレもまた可愛いから!っと

親バカな私は大満足



所々でパチリカメラハッ

気のせいか?犬達、大人しい気が?

そうそう、服も春らしく変えて来たんだけど、

まだ寒かった笑笑(風が強くてあせる




そして、お楽しみのコレ!

フジの甘くてさわやかな香りだって目がハート飛び出すハート


で、何味??笑


ミルクと、、、トイレ芳香剤?

不味くは無いけど、食べた事ない味で、何味か説明できない味でした。


むっちゃ良い子にして待ってるモコさんダッシュ

『あたし、良い子ですから!』トイプードルキラキラ

コレは流石に、見るだけよ〜



今日のご褒美はちゅーる!

うっとりモコさん『うまいな〜』な笑顔

ソフトクリームより美味いでしょ。

カロリー高めでしっかり栄養を笑笑




そして、お出掛け時間はすでに3時間。

モコさん、またシッコしません。

ここからもう一件寄り道があるというのに、、、

不安を抱え次の目的地へ向かうのでした。



ちなみにモカは車を降りたらすぐジャーゲラゲラ合格



モカちゃん、、、アナタ笑笑

下の子、だんだん強くなるあしあと


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

 ↑↑

ランキング参加中です。ポチッとお願いキラキララブラブ