藤棚に藤ソフト?またまた世羅へ | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


今日は約束していた藤棚を見に。

ゴールデンウィークだけど平日だからチャンスかなっと。

はじめましての方と、気が合い、インスタ交換することに!

今日は相手の方の方が私よりナンパ上手な方で爆笑音譜

モコモカもワンコラなしで、

やっぱり、好き嫌いとかあるのかなぁ?っと。

(違う人にはモカ、ヴー!って怒ってたわ)


藤棚だから藤ソフト

ただ、味は、、、??

なんだコレ?

藤味?ん?

美味しいけど微妙泣き笑い


今日はここまで〜。

またにするわん。



今日のもこもかちゃんねるは、


30秒動画↓

モコさんの役者っぷりをどうぞ爆笑

いやマジで、笑笑


昨日の動画↓

↑犬用のおやつ↑

作ってみてね爆笑ラブラブ



今日は、コメしめておくね。

疲れ気味←普段のダラダラで体力低下ゲラゲラあせる

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

 ↑↑

ランキング参加中です。ポチッとお願いキラキララブラブ