犬に柏餅⁉︎ 5月にピッタリ簡単手作り犬オヤツ | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



今日は、これ指差し


じゃーん鯉のぼり飛び出すハート

にょ?柏餅??


ちがーう!


こ、れ、は、


ワンコ用の、ジャガイモ電球


またまたまたです笑笑

 ↑↑

ひな祭り用のジャガイモゲラゲララブラブ



毎回、毎回、イベントにはジャガイモビックリマーク

今回は柏餅風に丸めてみました。

これまた可愛いでしょーハート


そして、早々、

動画に仕上げたじぇ!

出来立てほやほや笑笑


2分50秒くらいの動画

よかったら見てね。↓↓


↑↑

5月の節句はコレで決まりだね


またジャガイモだから、みんなも安心して作ってあげてねニコニコ飛び出すハート





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

 ↑↑

ランキング参加中です。ポチッとお願いキラキララブラブ