犬用簡単手作りひな祭りお団子と、例の賞品 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


ひな祭りだから、犬用のお団子

作ったよん。


また写真だけかぁ凝視

な、呆れ顔してるモカちゃん

犬用だから後であげるから、ちょい待ってね!





さてさて、みなさん!

ついに!来たよ来たよー!

アレが!

福山駅周辺再生プロジェクトの愛称投票一位の賞品!



実は数日前、係の方から再び電話がありました。


『賞品を自宅までお届けに行っても良いですか?』


って


あんぐりヒェ?


変な声出ちゃったよ笑笑

暇なの?笑



いや、あの、、、

家まで来るって、手渡しにしたほうが良い品なんですか?



って逆に聞き直しちゃったよ。笑笑



直接渡したいなんて、

一瞬、特別なデカい花束とか貰える?とか思ったけど、、、


聞けば、ギフト券だと。



なんだ、普通にギフト券か(内心)

なら、郵送でも良いですか?っと、送ってもらったの笑

来てもらうほどの事ないかなっと凝視



そして、届いた封筒を開けてみたら

名前が書かれた新聞記事のコピーが入ってたラブラブ

あら!こっちのが価値があるわ〜っと嬉しくなってしまった笑笑


ちょろい女だ笑笑





さぁ!ひな祭りお団子!

串を抜いて、準備オッケーだにひらめき飛び出すハート

待て中の微妙な距離感、、、

チビ、呼んでも近寄ってきません。なぜ!?笑




お雛祭り気分を少しだけ↓昨日の動画

楽しかったドッグラン、五月人形もあるのかな?っと期待して、次回は5月に!




そしてそして、今日の動画はこちら!

手作り犬のオヤツ(1分動画)

ゆっこさんのブログを参考に作っちゃいました指差し



これがまたまた簡単だから、

イベントご飯に一押しですウインクラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

 ↑↑

ランキング参加中です。ポチッとお願いキラキララブラブ