天気良すぎた海!初泳ぎに | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


ゴールデンウィークだし、ママ達またデート行っておいでよー!っと

孫を預かると決めた先月。


ギリギリまで雨予報だったが、

当日の5月3、4日は、バリ晴れ爆笑飛び出すハート


やっぱりね!

晴れ女パワー!晴れると思って準備済み。

数日前の寒さはなんだったんだ?ってほどに。



車に乗り切れない孫の数に、遊びに来ても

家の中で遊ぶか、散歩するか?くらいの選択になる我が家ですが、

今回もお散歩を選択。

今回は手抜きフライ弁当を持って来ました。

冷凍の魚フライとイカフライハート

便利だなこりゃ電球次もコレ買うわ笑笑



お弁当食べたら、


海へGO

まぁ、浸かるまではわかってたが


あーあ

まぁ、こうなるわなー笑笑


だが、ここまで徒歩で来たから、帰りの体力取っときなよ〜っと。



ゆーこと聞くわけナッシングちょっと不満ピリピリ



お兄ちゃんお姉ちゃんは平気だが、

チビは寒い、疲れた、足が痛いって不安もやもや

おまっ!!絶対言うと思ったよダッシュ



風邪引かせちゃダメだなと濡れた服脱がせて、私の上着を着せ。

おかげでババアは日傘も帽子もなく半袖で、日に焼けながら歩く事に魂



お前らよりババアのが疲れたわー!

頑張って歩けよー!っと15分?20分?笑

日陰無し4時間耐久見守りになったネガティブ



帰ってからは、家でのんびり昼寝しながら待ってたとーちゃんにタッチ交代。



3時のおやつに、焼きマシュマロを。

!!

甘いの食べたら、塩気欲しくなって、

買い置きのフランクにナゲットに、ミニ屋台的な、、、


最後は、、、


牛串にするかぁー!

冷蔵庫にあるものを次々焼き出して、

チビ達の止まらない食欲!



運動の後は肉がいいなぁーってガーン

チーズやサラミまで、食えれるものは全部持ってこーい!みたいな泣き笑い笑い

食い切って帰ったな、、、



我が家、アウトドアがわからないど素人だから、

自分家だけでこうやって焼くの初!

なんか、楽しいねー!って笑笑


↑↑

これ、焚き火用?かもだけど、いい感じに楽しめた笑笑

使い捨て気分で買ったのに、次も使えるね〜って。


って、私は中で溜まった家事洗濯物に、片付けをしていたので参加してないけど、

孫達、火を囲んだ焼き焼きオヤツはかなり楽しかったらしい看板持ち飛び出すハート


ねーちゃん美人になってきたなぁーラブ

つぎ?


次は、もうお盆休みくらいでええよ笑



よかったら、30秒動画も見てちょ爆笑飛び出すハート

 ↓ ↓



こっちは3分犬用おやつ



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

 ↑↑

ランキング参加中です。ポチッとお願いキラキララブラブ