花粉症の薬変えてみた!視聴者は夕方6時から夜8時? | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



昨日朝からメンテだったブログ。

そのままブログの存在忘れて夜になり、サボってしまうというパターンでした。


花粉症か、黄砂?かわかりませんが、

今までの市販のアレルギー薬を飲んでも、

病院から貰ってる眠くなるアレルギー薬を飲んでも、全く効かず

蛇口が壊れたかのようにポタポタ鼻水だった数日前ネガティブ

(鼻の下がやられてるあせる痛い)


仕方なく違う薬試したら、ポタポタはおさまり!

鼻がすすれる程度に改善した!←鼻が痛くて出せないネガティブ

そして喉の痛みが激減した気がした。

(ツバを飲み込むのも痛かったのよ)


薬局の薬剤師さんが、コレで少しは改善するかも?

合わなかったら違う成分で試してみようって渡してくれたクラリチン。

1日一回で楽ちんなお薬です。


指も割れて鏡餅みたいに。

あんまり仕事してないんだが笑

老化のスピード、加速気味だよ。

ヤバイヤバイ驚き



仕事と言えば、

昨日25年前からの友達であり戦友(笑)と久々に会ったのだが、

昔の仕事の環境と変わって、すごく働きやすくなり良くなってるらしい。


コロナで3年仕事しなくても給料があったとか笑

相変わらずどんだけバブリーな会社だ。


かと言って戻る気もないが、

いや、戻る自信もないが。

羨ましい環境であるのは間違いない。


だが、

私の環境も、羨ましがられている。

3食おやつに昼寝付き。



隣の芝は青く見えるもんだよね。

同じ思いで苦しんだ過去は、今は良き思い出。



草むらお散歩は、道路ダッシュの後のお決まり。

芝では無いが、青々してるウシシ音譜

春ですなぁ


チビ達は、ますますとーちゃんラブで、、、

モコさん、おっさん顔してるなぁ笑



1ヶ月くらい、毎日朝8時に更新してきたもこもかちゃんねるのYouTube動画でしたが、

次から夕方更新に変えてみようと。

(誰も興味ない?笑笑)


視聴数が1番多いのは、

夜6時から8時が良い時間らしい驚き

できれば、毎日更新って決めた自分ルールを、

せめて一年くらいは頑張りたいと思ってたりする。



今日のもこもかちゃんねるは。

20秒動画


新しい芸は、やっぱり、顎乗せが今一番可愛いかと思ってるいる!


ただ、うちの子、、、

食い気があり過ぎて、おやつ準備したら近寄りすぎるし、オヤツがなかったら見向きもしない。

顎乗せる以前の問題から解決がいるわ。



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

 ↑↑

ランキング参加中です。ポチッとお願いキラキララブラブ