黄砂アレルギー! | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



あー、ぼーっとしてたら、

ホワイトデーだわ!

なんか出来そうなの、、、


ヨーグルト、きなこ、冷凍焼き芋、八朔

いつものオヤツを、

ガラスのお皿に順番に入れて。


はい、完成

しっかりお食べ指差し飛び出すハート



黄砂で掃除機の中に黄色粉がいっぱいポーン

昨日、いつものアレルギーの薬が効かないから、違う種類の薬を買って来てもらった。


鼻は出るが、薬が効いたのか喉の痛みは引いた。

花粉の薬はあるが、黄砂の薬は無いから我慢するしか無いみたい予防煽り大あくび




30秒動画




頭ぼーっと、、、


天気は良くて気持ちいいのに、窓もまともに開けれないわね悲しいもやもや




今日もコメント閉めておきます。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

 ↑↑

ランキング参加中です。ポチッとお願いキラキララブラブ