ジョイントマットを変えたら明るく!オモイデ動画 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



モコさんが来てから敷いたクッションマット。

2年が来るので、やり替えてみた。

そしたら、部屋が明るくなりましたよラブキラキラ

これこれ!

このジョイントマットがかなりいい仕事してくれます!↓


あんまり、使い心地がよいから、

実家の台所にも敷いて、

店にも敷いて、手放せない品になりました。

100均とかに小さめのやつが売ってるけど、もう変える気があるなら、

ネットで一気に揃えるのが楽だよ。

8畳分だと100均のじゃ買って帰るのも大変だし、コレ、しっかりふっくら厚みもあるよ。


古いのを剥がしたら、かなり汚いかと思ったけど、

割と綺麗だったのよ!

(2年剥がしてない笑)

砂が少しあったくらいで、カビとかもゼロ!


接続部分がピッタリがっちりフィットするから、水がこぼれた時も染みてなかったし。

とりあえず、あんたら、邪魔しないで!笑笑

っと思いながら、

ワチャワチャとやり替えました。


おすすめ6畳↓


ちなみに、剥がした前のもまだ使えるんだけど、

台所側の汚れが目立つのと、料理するのに立つ位置がへたった感があったので交換にしました。

まだ使えるので綺麗な部分は拭いて予備にキープしてますウインク



今日のもこもかちゃんねるはハート

またまたショート動画をまとめてみました!


三分動画


今回はおまけ付きの思い出動画。

懐かしいモカの丸刈りが可愛いー飛び出すハート



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

 ↑↑

ランキング参加中です。ポチッとお願いキラキララブラブ