つけ麺 天下★いよいよ公開!12人の勇者たち! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【いよいょ公開!十二人の勇者たち】
〜コロナに負けるな企画!〜

おはようございます。
昨日、一昨日と、

感謝感謝の
つけ麺 天下 ★ 8周年記念祭では、

オープンーラストまで、
大行列でした。

あれから一年ちょっと…
コロナ禍で沈んでいた飲食店。
つけ麺 天下のあるべき姿。。。

常連さんも多数、お店に集結。
「おめでとう!久しぶり!」
の声も多数頂き、

店内で、篠田仁志 独演会も
チラッと開催^ ^笑

とっても、嬉しくて男泣きした、
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です^_^

#長い前置き
#本当に嬉しかった

実は、本日、7月31日が、
本当の、つけ麺 天下★8周年なんです。
お陰様でやってこれました。
有難う御座います♪

なので、本日と明日も、
ご来店の皆様に、
細やかながら、プレゼントがありますょ(o^^o)

---

 本日のつけ麺 天下は、
●11:30〜14:30ラストオーダー
●18時〜20:30ラストオーダー

また、つけ麺、餃子、トッピング、
ご飯物、究極のプリン…など

『テイクアウト』できますょおー。

↓ご注文頂き、15分位で出来上がります↓

ご注文は、
電話: 058-374-5119   つけ麺 天下迄

---

緊急事態宣言や、マンボウなど…
我が街は解除されましたが、

首都圏や各地域などは、
まだまだ制限があり、

飲食店は、コロナ禍にて、
今だに、苦労をしていると思います。 

そして、そんな時代は、
もう一年以上が過ぎました。。。

飲食店だけでなく、
あなたの生活状況も…
一変したのではないでしょうか?!

我が店も、私の考え方も
一変しました!

多くの方々が、
我慢を強いられる中、

私も、
「そんなお客様に何かお手伝いできないか?」

「飲食店がもっと出来る事はないか?」

と考えて、考えて、考えて…
実践し、修正し、
また実践する毎日の、この1年でした。


この度、そんな想いを強く共有した
『全国12人のシェフ』
が立ち上がりました!

コロナに負けるな!!!

そんな強い想いで…
私の飲食店仲間12人が、
毎月、あなたの元に、

自慢の…
自信の商品を
特別価格でご提供しよう!

という企画です。
通販にて…

以下は、日本全国で、
腕をふるう
名物シェフたちの横顔紹介です。

その中に、つけ麺 天下★篠田もいます!
#ビックリです
#頑張ります

まずは、
どんな人たちなの??!
と思いますよね。

私が尊敬する人ばかりです。

以下、12ヶ月連続で、
お届けする
渾身の商品において、
触れさせていただいてます。

8月度の、この企画は、
明日、8/1(月)からスタートです!

8月度は、なんと!
「つけ麺 天下」
なんですょ。

なので、あなたの力で、 
私を男にしてください(^_-)


こんなコロナ禍でも
楽しく過ごしていただけるよう、

そして、一日も早く
こうした状況が収束に向かうよう、

熱き想いの
12人の渾身の料理が集結し、

いよいよ、麺屋界の風雲児
「つけ麺 天下」登場です。

その全貌は、
8月1日(月)の朝8時に
配信いたしますので
是非お見逃しないように!

明日の朝8時くらいに、
必ず、つけ麺 天下 ★ 篠田からの
投稿をご覧ください。

その前に、こっそり…と
今回のシェフのラインナップ
ご紹介しますので、
以下よりぜひともご覧ください!

↓↓↓↓↓

https://saipon.jp/h/snf155


↑↑↑↑↑
名物シェフ12人のご紹介はコチラから。
勿論、私も入ってます^_^

【追伸】

今月(7月度)の、
[クーポン]などは、
使用されましたか???
 
その使用期限は、
前回ご来店から
1か月間となってます!
 
もったいないので、
是非とも使用して下さいね(^。^)
 
今月も本日が最終日。
月末までのクーポンは本日のみですょ!!!

Your happy!My happy!