つけ麺 天下★ホントに最後です! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【ホントに最後です!】
〜お得なのは、今日まで〜

おはよう御座います。
つけ麺天下★オーナー 篠田仁志です。

今日の、つけ麺 天下&かき氷 天下は、

●昼:11:30〜14時ラストオーダー
●夜:18時〜21時ラストオーダー

テイクアウトもできますよぉ〜^_^
↓ご注文頂き、15分位で出来上がります↓

ご注文は、
電話: 058-374-5119   
つけ麺 天下迄

---

今月も、7/1から始まった
 
・全国にある美味しい物を。
・12ヶ月連続で…
・全国から、あなたを笑顔にするために集まった、12人のシェフによる!
(あっ、僕も一応その1人です笑) 
  
 
☆☆☆全国うまいもん届け隊☆☆☆ 
 

びっくりな事に!
いずれの商品も、毎回、
『完売御礼』となってます。
  
そして、  
 
いよいよ第3弾の「うどんや まるちゃん」
のうどんが
7/1始まったわけですが、、、 
  
 
  
 
な 

 

何と!!!
 

開始10日間で、
【2000食突破!】
 
凄すぎです!!!
 
月を重ねるごとに、
多くの方々から支持して
頂いてると言う事。 
とっても嬉しいです。
  

気になる第3弾の商品のことについて、
語るのを忘れてましたね!

ナント!
通常の「40%OFF」なんです。
●4,970円→ 2,980円!●

【本日、23:59までです】


もう今すぐみてみて下さい!
こちらより^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
---

日本うまいもんお届け隊!
第3弾 香川県うどんの本場

超笑顔が素敵な、店主
"丸山"さんの 
『うどんやまるちゃん』

=============
名物かしわ天ざる 4人前セット
〜本日まで、やりすぎ!40%引き〜
=============

・今後、絶対に2980円では買えない!

・今回、「うまいもんお届け隊限定商品」
のため再販は未定。

そして、
そして、、

・今回ご注文の方だけに、
8月の第4弾の
「つけ麺天下のスペシャルクーポン」
をプレゼント!

↓詳細やご購入はコチラから↓ 


今日がラストチャンス!
本日中、是非どうぞ^ ^ 

---

今日の、つけ麺 天下&かき氷 天下は、

●昼:11:30〜14:30ラストオーダー
●夜:18時〜20:30ラストオーダー

テイクアウトもできますよぉ〜^_^
↓ご注文頂き、15分位で出来上がります↓

ご注文は、
電話: 058-374-5119   
つけ麺 天下迄

では、本日も笑顔で元気に!

Your happy!My happy!