つけ麺 天下★1年2ヶ月後の結婚式! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【1年2ヶ月後の結婚式!】

おはよう御座います。
つけ麺天下★オーナー 篠田仁志です。

本日、7/12(月)と13(火)は、
連休となります。
宜しくお願い致します。

---

昨日は、妻の妹の結婚式。

昨年の5月に結婚式の予定でしたが…
コロナの影響で、延期に…!

あれから一年ちょっと…。
悩みながらの式開催だったんです。

そこで、考えて…
親族のみでの
結婚式開催となりましたが、

とても感動の結婚式でした。涙涙涙(*^▽^*)

式の後は、親族で、会食もし、
あーだ!
こーだ!

と妻のご両親とも、
久々に元気に話す事もでき、
とても楽しかったです。

コロナ禍により、
1年2ヶ月延期の後の
結婚式でしたが、

これも、良き想い出となりますね。

まさきくん&みのちゃん
おめでとう㊗️


つけ麺 天下の今週は、
本日と、明日は連休を頂き、

7/14(水)より
営業しますっ。
宜しくお願いします。

Your happy!My happy!