つけ麺 天下★本日で終了! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【販売開始して318セット突破!】
〜お得なのは、今日まで〜

おはよう御座います。
つけ麺天下★オーナー 篠田仁志です。

今日の、つけ麺 天下&かき氷 天下は、

●昼:11:30〜14:30ラストオーダー
●夜:18時〜20:30ラストオーダー

テイクアウトもできますよぉ〜^_^
↓ご注文頂き、15分位で出来上がります↓

ご注文は、
電話: 058-374-5119   
つけ麺 天下迄

---

明日の日曜日、
7/11(日)は、身内の結婚式のため、
【臨時休業】
とさせて頂きます。

ですので、
7/11(日)〜13(火)まで
3連休となります。

・7/11(日)臨時休業
・7/12(月)定休日
・7/13(火)定休日

宜しくお願い致します。

---

今月も、7/1から始まった
 
・あなたのまだ知らない!
・全国にある美味しい物を。
・12ヶ月連続で…
・全国から、あなたを口福にするために集まった、12人のシェフによる!
(あっ、僕も一応その1人です笑) 
  
 
☆☆☆全国うまいもん届け隊☆☆☆ 
 
びっくりな事に!
いずれの商品も、毎回、
『完売御礼』となってます。
  
そして、  
 
いよいよ第3弾が、
7/1始まったわけですが、、、 
  
 
  
 
な 

 

何と!!!
 

もうすでに
318セットの
ご予約が入ったとの事です!
 
凄すぎです。
 
月を重ねるごとに、
多くの方々から支持して
頂いてると言う事。 
 

そして、
食いしん坊の方が多いって事、笑笑 
  
 
あっ、
肝心の 

気になる第3弾の商品のことについて、
語るのを忘れてました!
 

えっ、
もう必要ないですか?
 

あっ、そう、、。 

ただでさえ、40%OFFなのに、
今日まで、更に、3%OFFなんです。

【本日までです】
 
もう今すぐみてみて下さい!
こちらより^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
今日までが、
更に
3%引きのクーポンが
出ていますので、
以下で少しまとめておきます。
 
---

日本うまいもんお届け隊!
第3弾
香川県うどんの本場

口福の笑顔が素敵な、店主
"丸山"さんの 
『うどんやまるちゃん』


=============
名物かしわ天ざる 4人前セット
〜やりすぎ!7大特典付き〜
=============

更に、
●本日まで●
 早期割引特典付き!
本日最終日。

↓↓↓

7/5〜7/10までの5日間。

40%OFFで超お得なのに、、

更に、[3%OFF]
にてご購入が、可能です。

*購入の際にはクーポンコード
を入力が必要です

クーポンコード:  『  DH6WTFVB    』

↑↑↑↑
⚠️ご購入の時に
こちらををコピぺするのを
忘れないで下さい
 

※コレを入れないで購入すると
『更に3%OFF』にはならないので、
くれぐれもお忘れなく!
 

↓詳細やご購入はコチラから↓ 

 
本日中、
クーポンのあるうちに是非どうぞ^ ^ 

---

今日の、つけ麺 天下&かき氷 天下は、

●昼:11:30〜14:30ラストオーダー
●夜:18時〜20:30ラストオーダー

テイクアウトもできますよぉ〜^_^
↓ご注文頂き、15分位で出来上がります↓

ご注文は、
電話: 058-374-5119   
つけ麺 天下迄

では、本日も笑顔で元気に!

※明日、7/11(日)〜13(火)まで
3連休となります。

Your happy!My happy!