つけ麺 天下★遂に口止め解禁! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【遂に発表!口止め解禁!!!】
〜7月度のうまいもんお届け隊 始動〜

おはよう御座います^ ^
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です!

お待たせしました。
7/1(木)朝8時になりました。

さぁ、いよいよ発表します!

【伝説のシェフ12人の渾身の料理が食べられる!】
 
【12ヶ月連続で、全国の美味しいものをお届けする!】

そんな楽しみな
プロジェクトを立ち上げました!


7月のご紹介の商品は、

コロナ禍で、
あなたを笑顔にするために
お届けする!

あの、四国の名店!
『伝説の◯どん』
をご紹介します。


ナント!
今回の商品は

オープンわずか3ヶ月で讃岐うどん
新店舗ランキング1位に輝いた!
伝説の…

=============
名物かしわ天ざる 4人前セット
〜なんと、今だけ!5大特典付き〜
=============

このメニューがついに…、
お届けできることになりました!


讃岐の本場四国:香川県の
☆超人気店☆
『うどんや まるちゃん』
丸山さん(店主)
が手掛ける…

---
 伝説の…幻の…うどんです!
---

これなんですが・・・
 
ナント!

7/1(木)〜5(木)限定で、
特別価格&更に、大幅割引で…

今回のうまいもんお届け隊の
お客様のために
販売してくれる事となりました。

※ お中元などの
贈答品対応もできます!


このグループの伝説のシェフ
12人の精鋭の一人である、
うどんや まるちゃんに惹かれ、

私が、香川まで
食べに行ったくらいなんです!


また、毎週リモートで、
話しているくらい
超仲が良いんです^_^


今回の商品ですが、
毎回、売切れ必須の商品なんです。

一度食べたら…
食べた方は、
大満足で、
どハマりすることは確実です!

私がそうなので!^ ^
 
そんな私の、超絶オススメを、
あなたに食べてもらいたくて、
 
今回は、香川県から、
お届けすることになりました^ ^

---
販売期間は、7/15(木)までですが、

●7月1日(木)〜5(月)の5日間のみ●
 早期割引特典あり!
↓↓↓

いち早くゲットしようと
心待ちにされていた方へ“朗報”です!!

うどんやまるちゃん太っ腹!
【早期購入割引】
をしてくれることになりました!!

販売開始の本日、
7/1(木)〜7/5(月)までの5日間。

ただでさえ、40%OFFで安いのに、
更に、[7%OFF]
にてご購入いただけます!

購入の際にはクーポンコード
を入力して下さい。

↓コチラ↓

CD3WLFBP

こちらををコピペして、
お買い求めの時に使ってください。

※コレを入れないで購入すると
更に『7%OFF』にはならないので、
くれぐれもお忘れなく!

↓詳細やご購入はコチラから↓


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


---------

●販売期間:7/1(木)〜15(木)23:59迄●
〜全国各地のうまいもん届け隊限定!〜

名物かしわ天ざる 4人前セット
〜なんと、今だけ!5大特典付き〜

---

総額4970円が、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
40%OFF の

2,980円(税込・送料別)

※【早期割引特典】
7/1(木)〜5(月)迄 限定!
以下クーポンコード入力で、
更に『7%OFF』↓
CD3WLFBP

※通常送料別途ですが、
5,000円以上のご注文で、
送料が無料となります。
他の商品との組み合わせでもオッケー。

---

ナント!
4人前セットで、
本場の伝説のうどんが、

【1,999円引】で、
買えちゃいます!

 ↓↓↓↓↓↓
 
◯申し込みフォーム◯ 
は、コチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この限定公開の通販サイトより
今すぐ!お申し込みください。

Your happy!My happy!