つけ麺 天下★12人のシェフたちの想い! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【12人のシェフたちの想い!】
〜コロナに負けるな企画!〜

おはようございます。
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です。

 本日は、
●11:30〜14時ラストオーダー
●18時〜19:30ラストオーダー(時短営業中)です

つけ麺、餃子、トッピング、
ご飯物、究極のプリン…など

『テイクアウト』できますょおー。

↓ご注文頂き、15分位で出来上がります↓

ご注文は、
電話: 058-374-5119   つけ麺 天下迄



---

緊急事態宣言や、マンボウなど…
我が岐阜もまだまだ、制限があり、
時短営業に加えて、
酒類の提供禁止などの要請が続いてます!

岐阜以外でも、
飲食店は、コロナ禍にて、
各地域にて、様々な
苦労をしてきました。

そして、そんな時代は、
もう一年以上が過ぎました。。。


飲食店だけでなく、
あなたの生活状況も
一変したのではないでしょうか。

我が店も、私の考え方も
一変しました!

今、多くの方々が、
我慢を強いられる中、

私も、
「そんなお客様に何かお手伝いできないか?」

「飲食店がもっと出来る事はないか?」

と考えて、
実践する毎日の、この1年でした。


この度、そんな想いを強く共有した
『全国12人のシェフ』
が立ち上がりました!

コロナに負けるな!!!

そんな強い想いで…
私の飲食店仲間12人が、
毎月、あなたの元に、

自慢の…
自信の商品を
特別価格でご提供しよう!

という企画です。
通販にて…

以下は、日本全国で、
腕をふるう
名物シェフたちの横顔紹介です。

まずは、
どんな人たちなの??!
と思いますよね。

私が尊敬する人ばかりです。


以下、12ヶ月連続で、
お届けする
渾身商品において、
触れさせていただいてます。

この企画は、
6/1(火)からスタートですが、

つけ麺 天下のお客様限定で、
1日前の、5/31(月)〜
先行予約をする事が
できる様になりました。

こんなコロナ禍でも
楽しく過ごしていただけるよう、

そして、一日も早く
こうした状況が収束に向かうよう、

熱き想いの
12人の渾身の料理が集結します!


その全貌は、5月30日(日)に
配信いたしますので
是非お見逃しないように!

その前に、こっそり…と
今回のシェフのラインナップ
ご紹介しますので、
以下よりぜひともご覧ください!

↓↓↓↓↓

https://saipon.jp/h/snf155


↑↑↑↑↑
名物シェフ12人のご紹介はコチラから。
勿論、私も入ってます^_^





Your happy!My happy!