【速報】12人のシェフが立ち上がりました! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【速報!】12人のシェフが立ち上がりました!
〜コロナに負けるな企画!〜

おはよう御座います。
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です。

昨日の20時過ぎからは、
「スーパームーン&皆既月食」
でしたね。

輝くスーパームーンに
変化していく様子を
見たかったですが、

雲に包まれて、
みれませんでした!

でも、心の中で見ることができて、
良かったです笑^ - ^


---

さて、
今月初めに大好評だった

★★★★★★★★★★★★
★全国うまいもの届け隊★
★★★★★★★★★★★★

覚えてますか?

第一弾として、
宇都宮の行列パスタ屋さん
「スパ屋」さんの
お取り寄せパスタとピザ。

即完売で、
お取り寄せいただいた方。
有難う御座いました。感謝致します。

さて、この「うまいもん届け隊」は、
コロナ禍で、みんなで、
何かできる事はないか?

という、気持ちを共有できている

全国の麺屋を中心とする
飲食店仲間の
有志12人で結成しました。

このコロナ禍で、
あまり、外食へ行けない!

または控えている・・・
県外なんて
行きたくても行けない!

そんなあなたのために
少しでもお役に立てないか!

本当に美味しいものを
お届けできないか!

そんな思いで
せめて自分たちが発信できる
大切なお客様だけでも、

月替わりで
全国の美味しいものをお伝えしよう!

という趣旨で、
第1弾がスタートしました。

あれから1か月。
第2弾がいよいよ始まります!

全国の有名シェフ12人の
メンバーとともに、
お届けする、渾身の
料理のお知らせです。

6月1日販売開始の商品は!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この第2弾は、
新潟県【蕎麦DAYS】さんより

全国オリジナル麺選手権
グランプリ(日本一)獲得した

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 純白のビアンカ    ☆
☆ 塩糀ステーキつけ蕎麦 ☆
☆ 冷つゆ付き3食セット ☆  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「純白のビアンカ」って何?
お蕎麦でステーキって何??

と言う声が聞こえてきます(笑)が、

そんな、蕎麦の常識を打ち破り、

見事、麺選手権で、
日本一になった蕎麦を
是非ともご覧下さい。

↓このセットについての予告は↓

https://saipon.jp/h/snf155


で見てみて下さい。

なお、販売開始6月1日に
正式価格と予約サイトを
お知らせしますので、

お見逃しないよう、
楽しみにしていてください!




全国各地に「緊急事態宣言」や
「まん延防止重点措置」
が発令され、
更に延長の気配が濃厚となりました。

緊張感を持って
過ごさなければならない
時期が続きますが、

どうかお気を付けて
お過ごしください。

本日のつけ麺 天下は、
●11:30〜14時ラストオーダー
●18時〜19:30ラストオーダー(時短営業中)です。

つけ麺、餃子、トッピング、
ご飯物、究極のプリン…など

『テイクアウト』できますょおー。

↓ご注文頂き、15分位で出来上がります↓

ご注文は、
電話: 058-374-5119   つけ麺 天下迄

Your happy!My happy!